リアルタイム人気ランキング

2019/11/17 16:33
こきびん取った都合でこきびん+妲己+劉備っちと組んでた時に
2019/11/17 16:45
😊3鯖くらいで取ったけど
2018/12/05 22:53
イラストの差し替えの修正前をスクショしてくれた人がいるぞ!
2019/11/17 18:21
主将が謀士でアバ太史慈、黄忠いてもボスが130位でずっと足止め食らってる。みんなどうやって倒してんの?
2019/11/17 14:46
いや胡喜媚取ったんなら鯖転生するほどでもないわ
2019/11/17 16:56
こきび←読みおせーてもろたのネン
2019/11/15 19:33
胡喜媚ってアタッカーがホウ統でも取って大丈夫ですか?
2019/07/05 17:54
ケツ叩きと趙雲は修正されるの予想できたでしょ?
2019/11/15 14:34
やっぱり体調悪くなりましたが、後悔何てしてません。
2019/11/14 23:22
胡喜媚は術か…
2019/11/17 19:51
ポケモンのせいで同盟壊れそうなんだが…
2019/11/17 19:21
始めたばっかなんだけど無双神器→無双神器に装備更新したいときって宝石とか強化したのとか引き継げ無いの?
2019/11/11 10:22
広告でここ女湯ですけどって言ってる女の子の名前教えろください!!!
2019/10/27 00:27
広告のバナーの「そろそろ宿に戻るか?」と言っているキャラは誰でしょうか?
2019/10/14 10:27
ビビットアーミーってエロい広告で釣っておきながら実際のゲームに女の子がほとんど出てこない詐欺ゲームだっけ?
2019/07/02 09:30
放置少女の広告が気になる件
2018/12/08 02:20
陸遜の寝間着衣装が来たぞ!めちゃくちゃかわいい!
2019/11/17 14:55
広告ウザイので始めてみました。
2019/09/14 23:16
微課金で単騎特化するならおすすめは!?
2019/11/17 15:04
今シーズン報酬の神器経験石はいくつ貰えるんだろな
2019/11/16 10:50
胡喜媚をアタッカーより先にとっておくのは微妙ですか?
2019/07/19 18:30
紅翡翠の中で無微課金が取ったほうが良い、オススメの副将はいますか?
2019/07/10 10:39
YouTube個人的に三大うざい広告
2019/11/17 19:36
軍師は武将の10倍くらい運ゲーになるが目眩ハメができないこともない
2019/11/17 16:21
mp上限上げるのって
2019/11/17 14:38
戦役の話で盛り上がってるところすまんが、傾国でポイント同点の場合の順位ってどうなる?同盟名声?
2019/11/17 14:29
いや、主将弓に関しては絶対的な転生案件やろ
2019/11/16 21:57
姫プレイやってて思ったんだけど関平ってパンツみたいなのはいてたっけ?
2019/11/16 21:33
直江兼続の服装やばくね?よくこんなの通ったな
2019/11/16 15:21
これから必中持ちが脚光あびちゃう?
2019/11/16 11:04
調教にこきび連れて行ったらもう寄生虫言われない?
2019/11/13 09:22
白起取った方が良い?
2019/11/10 01:22
白起半蔵ホウ統はインフレに飲まれた感半端ない
2019/11/08 14:27
郭嘉強いなあ…パッシブ3の防御と体力で耐久補えるし
2019/10/26 00:56
urとur閃ってやっぱりだいぶ力の差がある?
2019/10/17 11:46
放置少女
2019/09/08 23:10
なんとなくで今川義元ガチャで取ってとりあえず育ててるんだけどこの子は使える子ですか?
2019/09/02 15:48
韓信はけっこう育てた後気づいたこと!?
2019/11/17 15:21
初手盾の壁で1ターン目に自殺する必要があるのは
2019/11/17 14:21
2ヶ月経過鯖の微課金勢。良くわからないまま舞を取ってしまい、他はssrキャラで最近転生したところなんですが装備(日月も混沌)も録にないのだけどこんな状態で新キャラ取っても意味ないですか?教えて先人の武将さん!
2019/11/17 13:36
VIP12なんて高級外車を買えるだけ課金しないと到達しないんでしょ?
2019/11/17 00:56
月ギフト勢俺単騎特化の2番目の虹にこきび取れて完全勝ち組
2019/11/17 00:21
廃課金は皆Amazonアプリでやってるだろ
2019/11/16 23:33
今65000元宝で主力が張飛(戦力700万)、鳳統(550万)、雷震(400万)何だけど こじき取るべき?
2019/11/16 18:21
まぁ新規の一体目がコヒギでも闘技場50位以内は緩いから元宝貯めと育成を効率よく出来るならコヒギ特化で余裕

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

キラマ4つもなんに使うの?ジェム6000あるけどロトに特攻したほうがいい?いいからライザの〇〇見て飛び出し神かよ… 使用感最高!っていう選手教えてください!全然育てる気力が出ないんだがー。入手経験値と入手ゴールドが草普通のクウカは気持ち悪いんだよなあサタンブウーから悟空のツースリーカットインからキタ━(゚∀゚)━!明らかにレベル補正あるのにレベル意味ないとか本気で言ってる?アナデン図鑑も終わりか

ゲームの最新まとめ

fiber_new何よりひでえのは時々クバミッションがfiber_newチェルシーの性能でセルラン400位は素直にヤバイと思うfiber_new凍り付いた山脈の敵めっちゃ強ない……?fiber_newテスト #パワプロSwitch #パワプロ #NintendoSwitchfiber_newソシャゲ博士毎日やってる討論はいいから次絶対にくるソシャゲ教えてくれfiber_newグラフェスはガチャピンにかぶるわけないごふよね?fiber_new日本の最終兵器調子カス登板しろfiber_new緑の村人って…もしかして繁殖しない?fiber_newこれ強い?fiber_newこっちもw

その他のゲーム